前の10件 | -

花粉症のいやな季節となりました [花粉症]

花粉症のいやな季節となりました。 先日、テレビで扇風機にフィルターをつけて 花粉を吸い取ることのできる商品の 紹介があり、ちゅうもんしてみました。 さすがにテレビで紹介されて、 注文が殺到しているようで、 納品まで、2~3週間かかるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

らでぃっしゅぼーやの宅配サービスについて [生活]

お米、調味料、加工品、エコデザイングッズなど
年間7000アイテム以上!
ご自宅までお届けします!
らでぃっしゅぼーやは、
有機・低農薬野菜、
無添加食品を20年以上
お届けしている、
戸別宅配サービスの老舗です。
詳細はコチラから→らでぃっしゅぼーや詳細
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今年最高のアフィリエイトフェスティバル開催 [アフィリエイト]

今までにないキャンペーンが始まりました!
ツールやマニュアルだけが貰えるキャンペーンが多い中
マニュアルとツールが貰え更に賞金コンテストに参加出来るそうです!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/587819/GB1QxRZ2/

私も参加しようと思いましたが・・・
実はこのコンテスト50万以上稼いでる人は参加出来ないそうなのです。。。
これからアフィリエイトを始められる方や
伸び悩んでいる方限定のコンテストだそうです。

そして

コンテストで入賞すると賞金が貰えるそうで
その賞金総額はなんと100万円!
優勝者だけではなくもれなく
もれなく現金が貰える達成賞も有ります。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/587819/GB1QxRZ2/

では簡単に賞金コンテスト参加条件と概要をお話しします。

↓参加条件
1.PPCで稼ぎたいと願う月収50万未満の方全員
2.PPCアフィリエイト未経験者
↓コンテスト概要
無料で配られるマニュアルとツールを使い
実践し期間内で稼げた金額で賞金が貰えるコンテスト

この2つの参加条件に該当する方は是非参加してみてください!
エントリーはこちらから
⇒ http://123direct.info/tracking/af/587819/GB1QxRZ2/

今まで無料で貰っても宝の持ち腐れ
貰ったけどなんだかモチベーションが上がらない
やる気が欲しい・・・
そんなあなたにはピッタリだと思います。


賞金コンテスト参加期間が決まってますので
このチャンスを逃さない様にして下さい。

オラクルお試しセットの紹介 [オラクル]

《花のコスメ・オラクル》本物の100%植物エキス。

こだわりの自主栽培。

選び抜かれた花とハーブの濃厚なエッセンスをたっぷりとブレンド。

北海道でじっくりと成熟。

植物の生命力あふれるスキンケアで素肌そのものを美しく。


オラクルお試しセットでアンチエイジング
オラクルのスキンケアライン(7アイテム)が、
たっぷり約1週間使えるお得なお試しセット。
【セット内容】
・メイク落とし 20ml
・洗顔料 25ml
・化粧水 18ml
・美容液 5ml
・ナイトクリーム 3ml
・集中ケアマスク 10ml
・目元用美容液 3ml
通常価格7350円相当が
今なら1800円(送料無料)
紹介はコチラ→オラクルお試しセット

庵野秀明館長「特撮博物館」を開催!! [ニュース]

2012年7月10日(火)から東京都現代美術館で開催される

『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』の

記者発表会が東京・六本木のニコファーレで行われました。

会場には、館長を務める庵野秀明、副館長の樋口真嗣、

プロデューサーの鈴木敏夫が登場。

この模様は「ニコニコ生放送」でライブ配信され、

生放送を見ている約8000人が、会場の壁のモニターに表示されたアバターとして参加。

各々が自由に入力したコメントが随時表示されるという形態のユニークな記者会見となりました。

ジブリが生み出した不朽の名作アニメ映画「風の谷のナウシカ」に登場する“巨神兵”を手がけた庵野は、

展覧会で映像を流したいという案が出た時に、すぐに“巨神兵”を「特撮」で実写映画化する企画を

思いついたという。

鈴木は「ちょうどその時ジブリの中で会議をやってたので、

宮さん(原作者・宮崎駿監督)のところに交渉しに行ったら“うん…いいよ”と。

“庵野に頼まれるなら仕方ない”とも言ってました」というエピソードを明かした。

庵野は「即答でしたよね。ただ“ナウシカは出すな”と言われたので“はいわかりました。

ナウシカは出しません”と答えて…」と笑顔で話した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2012-05-09

東京近辺のリアルタイム降水量を表示します。
画像データは東京都下水道局が運営している
「東京アメッシュ」のサイトから取得しています。
10分ごとに自動更新されます。

今日は悪天候ですね! [日記]

ゴールデンウィークのなか日、

天気が荒れていますね!

朝方は、雷のなる大雨状態!

明日からは、天気も良くなるようですが…

今日は、家でおとなしくしていようかな…!?

【スロパラ】って知っていますか

スロパラはオンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。

スロパラの画期的なところはゲームで獲得したサイト内通貨(GOLD)を
景品と交換できるところです!

これは取得済み特許 ( [文献種別]特許-[登録番号]3810626 ) を利用したからこそ
実現したこのシステムだそうです。

ゲームで遊んで貯まったGOLDで好きな景品をゲットですきます!
何度でも楽しめるオンライン遊戯サイトです。

興味がありましたらこちらから→ゲームで遊んで賞品Get!スロパラはこちらをクリック

携帯で稼ぐならやっぱりMコイン! [アプリ]

「Mコイン」は、Mコイン系の根幹をなす基本サイト。
そして姉妹サイトを活用してコインを稼ぎたい人には
登録必須のサイトです。

「Mコイン」自身からは、
毎日コインが貯まるメールが届くので
安定的に稼ぐことが可能です!

さらに姉妹サイトからもコインを
貯めることができるので、
系列の全12サイトをセットで登録すると
コインを高速で換金できます。

Mコイン★詳細紹介★攻略法はこちらをクリック

【金魚の達人】お祭りの金魚すくやってみませんか? [アプリ]

お祭りの定番!金魚すくいができるアプリが登場しました!

画像もリアルで、なぜかスマホのゲームなのに夜店にいるような臨場感を味わえます!

画面をタッチしてスタートしたら
ポイをうまくスワイプさせて金魚をすくっていきます。

金魚の種類は
小赤:大量に現れる小さめの金魚で、簡単にすくえます。
姉金:小赤の2倍位の大きさだが、こちらもすくいやすいです。
大物:たまに現れる黒や金色の金魚、頻繁に向きを変えるのですくうにはコツが必要です。

金魚の他にもおたまじゃくし、亀、カエル、サメやロケットも出てきます。
条件によって隠しキャラが登場するので
そのときはどきどきハラハラ、すくおうと必死になってしまいます。
左上に得点が表示されますが
すくうキャラがレアなほど得点も上がります!

コツは
ポイの中心ではなくて、縁側ですくうこと!
金魚が向きをかえたときにすくわないこと!
縁側に近すぎないこと!
ポイを3つとも破ってしまうとGameOverです!

自分の得点と級、アドバイスが表示されます。
シンプルだけど、点数を上げようと夢中になること間違いなしです。
実際に金魚すくいをしたことが無い方もぜひお試しあれ!

【金魚の達人】はこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。