【金魚の達人】お祭りの金魚すくやってみませんか? [アプリ]

お祭りの定番!金魚すくいができるアプリが登場しました!

画像もリアルで、なぜかスマホのゲームなのに夜店にいるような臨場感を味わえます!

画面をタッチしてスタートしたら
ポイをうまくスワイプさせて金魚をすくっていきます。

金魚の種類は
小赤:大量に現れる小さめの金魚で、簡単にすくえます。
姉金:小赤の2倍位の大きさだが、こちらもすくいやすいです。
大物:たまに現れる黒や金色の金魚、頻繁に向きを変えるのですくうにはコツが必要です。

金魚の他にもおたまじゃくし、亀、カエル、サメやロケットも出てきます。
条件によって隠しキャラが登場するので
そのときはどきどきハラハラ、すくおうと必死になってしまいます。
左上に得点が表示されますが
すくうキャラがレアなほど得点も上がります!

コツは
ポイの中心ではなくて、縁側ですくうこと!
金魚が向きをかえたときにすくわないこと!
縁側に近すぎないこと!
ポイを3つとも破ってしまうとGameOverです!

自分の得点と級、アドバイスが表示されます。
シンプルだけど、点数を上げようと夢中になること間違いなしです。
実際に金魚すくいをしたことが無い方もぜひお試しあれ!

【金魚の達人】はこちらをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。